料金プラン PRICE

※お問合せの際に「割引価格を見た」と言っていただければ下記の金額で対応いたします。

福岡県で不用品でお困りの方は

お気軽にお電話ください!

不用品回収事例

福岡市博多区のお客様から引っ越しするので荷物を整理したいとのご依頼をいただきました。
棚や机、椅子など生活家具が一式ありましたが想定通りのお時間で作業を完了し退去のお時間も問題なく終わることができました。
北九州市小倉南区のお客様からゴミ屋敷の片付けをしたいとご依頼をいただきました。ゴミが大量にあり、虫もたくさんいる現場でしたが1日で完了することができ、綺麗な状態に戻す事ができました。
福岡市早良区のお客様から大きな食器棚やキッチン台を処分してほしいとご依頼をいただきました。
大きくて重たいので自分では持てないとのことでしたが弊社のスタッフがスムーズに運び出しスッキリしたと喜ばれていました。
糟屋郡のお客様から倉庫の片付けを行いたいとご依頼をいただきました。個人では処分が難しいベンチやガラスケースなどがありましたが、迅速かつ綺麗に片付けることができました。

買取スペースでは【業界最安値】を実現するために不用品の買取を積極的に行っています。
家具などの買取は難しいことが多いですが、趣味で使っていたもの、骨董品、ブランド品、貴金属などが他社よりも高く買取をすることができます。
処分品が多くても「買取金額の方が高かった」という方も多くいらっしゃいます。
リサイクル率も約70%まで高めております。
廃棄処分量が減れば廃棄処分料金も減りお客様のご負担する費用も減り、ひいては地球環境を保護する事にもなりエコロジーにも繋がります。

買取スペースはお客様からの口コミを大切にしています。
特に不用品回収業者はぼったくりの業者が多いからこそ、安心して依頼していただけるようにお客様が満足していただけることを一番に考えています。
誠実な見積もりを行いますが、万が一「回収料金が高い」「買取が安い」と感じた際は遠慮なく断っていただいて構いません。
その際も料金は一切発生しないのでご安心ください。

お客様の声

40代男性

祖母とその妹が同じマンションに同居していましたが、2人とも施設に入所することになった為、部屋を片付けることになり、全てお任せできるところ探して依頼しました。

忙しく立ち合い不可、キーBOXにて鍵の受け渡し、画像にて終了の確認をすることができました。

多忙なため、時間を咲くことができなかったので助かりました。

30代女性

福岡市で不用品回収をしてくれる業者をさがしていました。

できれば即日で対応して欲しくてジャストスペースさんに問い合わせをしたところ、すぐに来ていただけるとのことでした。

冷蔵庫や洗濯機などの家電は粗大ゴミとして出すことができないと知らなかったので処分に困っていたのでとても助かりました。

スタッフの方も丁寧に対応してくれて、作業時間も30分程度で終わったので手間もかかりませんでした。

また、利用する機会があった時はここの業者さんにお願いしたいと思いました。

不動産会社

管理物件のお客様が退去時に大量の家具家電とゴミを放置していってしまいました。

当日対応している回収業者を探して依頼を行いました。

こちらの都合など考慮してくれて即回収。

緊急のお願いを理解してくださり、とても助かりました。

60代女性

糟屋郡に住んでいます。

子供が大きくなって使わなくなってい古いベッドや学習机を処分するために不用品回収サービスを使いました。

2階にあるため、狭い階段を使って不用品を運び出せるかどうか不安でしたが、手慣れたスタッフたちが上手に運んでいるのを見て一安心。

作業も丁寧で、ここに依頼して良かったと思いました。

よくある質問

Q 不用品回収について

買取スペースは福岡県を中心に不用品回収•粗大ゴミの回収を行なっている不用品回収業社です。

家具や家電など自治体で処分できなかった不用品も他社よりも安く丁寧に回収させていただきます。

ジャストスペースではトラックを多数配備しており、お客様のニーズにあった、対応が可能です。

例えば遺品整理で物が大きくてもゴミ屋敷状態で自分では片付けがままならない状態でも、問題なく回収することができます。

料金も定額パックを用意しており、回収する量によって料金が発生してきます。

回収の当日に、再度適正な物量を測り金額を案内しておりますので安心して利用できるサービスとなっております。

低価格で高品質な不用品回収サービスを行うべく、スタッフの指導を徹底しております。

不用品回収のプロスタッフがお伺いしますので、お客様のご負担になるようなことは一切ございません。

格安で不用品回収の業者を探している方にはぴったりな会社でございます。

24時間365日対応しておりますので、「夜間に回収してほしい」「即日で回収してほしい」などの要望にも可能な限り対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

Q 粗大ゴミ回収について

「粗大ゴミを捨てるに困っている」

このような声を良く聞きます。

家具や家電、布団やカーペットなどいざ捨てるとなると通常のゴミとして処分することができません。

ご自身で処分するには自治体で回収してもらうか、指定の施設まで持ち込む必要があります。

大きな物を自分たちで運搬するために人手やトラックが必要になり一般的な家庭では現実的ではありません。自治体による処分方法も、都合を付けにくく回収までの流れも複雑で、非常に手間がかかります。

せっかくがんばって自己処理しようとしても途中で中断してしまう方も多くいます。

ジャストスペースでは粗大ゴミの回収をメインで行なっておりますので、格安で回収することができます。

見積もりも無料で行っており、実際の回収もすべて数タッフの方で行うのでお客様の手間をかけず簡単に処分することができます。

最短で即日対応もできますので気になる方はお気軽にお問い合わせをしてください。

Q ゴミ屋敷掃除

「ゴミ屋敷の状態で手がつけられない」

このような悩みもお持ちの方は意外にも多くいらっしゃいます。

「病気で片付けられなかった」「忙しくてゴミが溜まってしまった」など様々な理由でゴミ屋敷のような状態になってしまうことがあります。

部屋を見られるのが恥ずかしいという方も多くいますが、私たちは毎日のようにゴミ屋敷の片付けを行っておりますのでご安心ください。

「引越しまでに時間がなく急いで片付けないといけない」ということにも対応しております。

料金も他社よりも格安で対応しており、見積もりも無料で行っておりますので安心してご連絡ください。

Q 遺品整理

亡くなった方の遺族が部屋をきれいにするために遺品整理の依頼をいただくことがございます。

他にも生前整理といって、元気なうちに不要なものを整理しておくという方もいらっしゃいます。

遺品整理の場合は大型の家具が多い場合があるのですが、そのような物でも問題なく回収することができるので、まずはお問い合わせください。

もちろんお見積りは無料です。