よくある質問

Q出張買取サービスは費用がかかりますか?

買取スペースの出張買取は無料でお伺いしております。
査定金額にご納得頂けない場合の不成立時にもお客様にご負担頂く費用は一切ございません。

Q予約は必要ですか?

はい、買取スペースの出張買取は完全予約制となっております。
お電話、LINE、HPよりお問い合わせください。
また、ご予約時間直前にお電話をさせていただきます。お電話がつながらない場合は、キャンセル扱いになる場合がございますのでご注意ください。

Q出張買取の営業時間を教えてください

出張買取ではお客様のご自宅到着が9:00~19:00の時間帯で営業を致しております。

Q出張買取で対応できない商品はありますか?

1人で持てないものや大きなサイズのものは買取できない場合がございます。
あらかじめご相談いただけると幸いです。

Q電話で査定してもらえますか?

商品のダメージや型などによって査定額は変わります。
お品物を実際に拝見してからの判断となりますため、お電話やメールでの査定額のお伝えは行っておりませんがある程度の相場感はお伝えできる商品もございます。

当日追加で査定・買い取りをしてもらうことはできる?

もちろん可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

査定金額が想像より少なかった場合は断っても平気?

弊社の査定額にご納得いただけない場合は、1点ごとに自由にキャンセル可能です。