福岡県の遺品整理はどんな部屋でも対応

買取スペースの遺品整理は
「買取」「整理」が一括で可能です

「信頼は人柄と知識から」を信条に心を満たすお取引を

故人に近い方であればあるほど、思い出、思い入れのあるご遺品の数々。 「処分・破棄する遺品整理」を減らし、可能な限り必要とされている次の方へ お届けする。「想いをつなぐ遺品買取・整理サービス」をぜひご利用ください。

「遺品買取」「遺品整理」が両立した
安心・高品質なサービス

買取も行っている遺品整理業者はありますが、買取の専門ではありません。
整理は整理業者に、買取は買取業者に依頼するのが一番です。
遺品整理業者と提携している福ちゃんなら、「片づける前に買取業者を呼ぶ」手間がなく、
「遺品買取」「遺品整理」どちらも専門業者の高品質なサービスをご利用いただけます。

遺品整理業者選びに失敗し、「突然高額の料金を上乗せされた」という場合もございます。福ちゃんでは、お客様が気持ちよく故人を見送れるよう最大限の配慮をし、優良企業と提携しておりますのでご安心ください。

遺品整理は費用がかさむものだと思っていませんか?

かかった整理費用から買取金額分お安くなるのでお得です。
場合によっては遺品買取金額が整理費用を上回るケースもございます。

ご家族の知らない遺品の価値を最大限に見出し、可能な限りのお品を買取いたします。 幅広い品目の査定・買取を一括でお受けできるのが特徴です。品目毎に専門の鑑定スペシャリストが在籍しております。箪笥や押し入れから荷物を出す作業や、仕分けなども、ご依頼主様の指示に従い作業させていただきます。どのようなことでも、お気軽にご相談くださいませ。

不用品として扱うのではなく、遺品として
大切に適切な整理を。
少量のお荷物から、家一軒お庭を含め対応可能です。

初めての方でも安心・丁寧
遺品買取・整理の流れ

どんなお悩みもご相談ください

遺品買取や遺品整理に悩みはつきもの。
皆さん様々なことに悩まれており、ご相談いただいております。
気になることがございましたら、なんでもお申し付けください。
お客様の悩みに真摯にお応えします。

よくあるご質問

相談料や手数料はかかりますか?

相談料や手数料・出張費用などは一切かかりません。

費用の心配があります。相談にのってもらえますか?

はい、費用のこともご相談ください。買取を主体としておりますので、価格に自信があります。処分コストも地域最安値保証させていただいておりますので、ご負担の少ない遺品整理をご提供させていただきます。

査定・見積もり後にお断りすることは可能ですか?

能です。どのような場合でも、一切費用は発生いたしません。ご納得いただけました場合のみご依頼ください。

古い物ばかりで値打ちのありそうな物がありません。

お客様が価値が無いと判断されたお品物の中から、価値のあるお品が見つかる事例が多数ございます。壊れているお品でも値段をつけることが可能な場合もありますので、素人判断はせず、ぜひご相談ください。