福岡市での洗濯機の買取は買取スペースへお任せください!

買取スペースでは、洗濯機をほぼ毎日買い取っています。大学・専門学校卒業などによる引越し、結婚に伴って洗濯機が一つ余ってしまった、あるいは新しい洗濯機を買い換えたなどの理由で多くの買取依頼をいただいています。現在、他の業者様と比較・検討されていると思いますので、このページでは、買取実績や買取依頼の多い洗濯機の型番、買取価格相場表などをくわしくお伝えします。

洗濯機の買取で選ばれる!買取スペースの3つの理由

理由1 出張費0円。隠れた追加費用も一切無し。

他の業者さんと比較された時の一番の違いは、当社では出張費、査定費、そして作業費まですべて無料ということです。もちろん、作業後に追加の料金を請求することもありませんのでご安心ください。

理由2 土日祝もOK!福岡市周辺では即日対応も可能です。

土・日・祝でも買取しており、その際にも追加料金はありません。ただし、土・日・祝は、多くのお客様からご予約が入りますので、お早めにご連絡ください。ご予約に空きがあれば、即日対応をすることも可能です。(例として午前中にご連絡いただき、夕方に伺うという感じです。)
お時間の都合をいただければ福岡市周辺でしたら即日でお伺いできますのでご安心ください。

理由3 3年以内の洗濯機であれば高価買取します。

なんと3年以内の洗濯機なら高価買取できる可能性が!

※但し洗濯機として機能しないものや修理が必要とするもの、大規模なクリーニングを要するものは洗濯機としての買取の対象外となります。

洗濯機の高額買取り対象メーカー

こちらはほんの一例ですが、各メーカーの人気シリーズは高額買取り対象となっております。


シャープ: ドラム式洗濯機のヒートポンプシリーズ/コンパクトドラムシリーズ/縦型洗濯乾燥機のプラズマクラスターシリーズ


東芝:ドラム式洗濯機/縦型洗濯乾燥機のマジックドラムシリーズ


パナソニック:ドラム式/ななめドラム式洗濯機の温水泡洗浄シリーズ/プチドラム式洗濯機シリーズ/縦型洗濯乾燥機インバーターシリーズ


日立:ドラム式洗濯機のビッグドラムシリーズ/縦型洗濯乾燥機のビートウォッシュシリーズ
無印製品の洗濯機全般
その他、SANYO(三洋)、ハイアール(Haier) LG AQUA(アクア) ミーレ(Miele) も高額買取いたします!

福岡県で行っている出張買取とは?

「出張買取ってどういう流れなの?」というお客様も多くいらっしゃいます。ここでは、「出張買取」の大まかな流れを説明いたしますので、どうぞ安心してご利用下さい。

・まずはお電話・メールから!


私たち「買取スペース」は、土日祝日問わず、年中無休、24時間、メール・電話にて受付しております。電話での仮査定も可能です。また、このご連絡にて、出張する日時を調整いたします。どんな些細な質問でも構いませんし、「とりあえずコレとコレがあるから来て欲しい」という予約でも構いません。どうぞお気軽にご連絡下さい!

・スタッフが笑顔で伺います!


早朝・夜間問わず出張が可能です。お客様の生活スタイル、ニーズに合わせて調整いたします。東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県の全域へ出張しております!

・査定後は即現金払い!


迅速な査定の後、お客様が査定額にご納得頂ければ、その場で現金払いを致します。 また、事前にお伝えされなくても、その場で、「これ、いくらになるの?」と商品を出して頂いても、その場で迅速に査定いたします。さらに、「買取点数が増えると査定額がアップ」いたしますので、ドラム式洗濯機・洗濯機以外の、家具、家電、ブランド品、洋服、時計、自転車、バイクなど、どんなものでも構いません。不用なものがございましたらその場でお伝え下さい!
もちろん、査定にご納得頂けなければキャンセルも可能です。出張料、キャンセル料、査定料など、出張買取に関する費用は一切頂きません!
以上、出張買取の流れになります。
どうでしょうか?ご安心頂けたでしょうか?
最後に、ドラム式洗濯機・洗濯機を高く売るためのコツをご紹介いたします。

福岡市でドラム式洗濯機・洗濯機を高く売る為のコツ

売ろうと思った時が売り時!

家電製品全般に言えることですが、特にドラム式洗濯機・洗濯機は、新しければ新しい程買取価格は高くなります。売ろうかな、どうしようかな、と悩んでいるうちに次のモデルが出て買取価格が下がってしまうこともございます…迷った時・売ろうかなと思い始めた時が売り時です!

付属品が揃っていること

洗濯機の元箱をとってらっしゃる方はいないと思いますが、保証書、説明書まで捨ててしまう方もいらっしゃいます。とくに長期保証の、保証期間内の保証書は大切です。また、ドラム式洗濯機は輸送用ボルトがございます。こちらもご用意下さい。査定額アップに直接繋がります!※洗濯機をご購入の際は、長期保証に入っておくことをオススメします!保証期間内の洗濯機は高額買取り対象です!

できれば室内での使用

このコツは、お住まいの場所にもよりますが、できれば室内で使用するほうがやはりキレイな状態を保つことができます。また、カビの生えてしまった洗濯ネットの使用などにより、洗濯槽の裏側がカビだらけになることがございます。できれば清潔に扱って頂くのも、高額買取りの為の大きなコツです!
以上のコツを覚えておけば、高価買取り間違いなしです!
その他、どんな些細なことでも構いません。疑問点などがありましたら、私たち「買取スペース」にご相談、ご連絡下さい!豊富な知識を持ち、ドラム式洗濯機・洗濯機に関してはもちろん、さらにあらゆる商品にも精通したスタッフが、土日祝日問わず、年中無休、24時間、お客様のご連絡、心からお待ち致しております!

査定前にご確認ください。

洗濯機水抜きの方法
まず、洗濯機の中身は空にします。給水用蛇口をしめてから電源を入れてください。フタをしてスタートし、すこしたったら電源を切ってください。その後電源をもう一度入れて脱水だけのコース(一番短い時間でOKです。)でスタートしてください。脱水が終了しましたら完了です。


簡単な掃除
洗濯槽内部の水滴などをタオルで取り除いてください。洗濯槽内に設備されている洗剤給口などが汚れていたら、ふき取ってください。また、洗濯槽内のゴミ取り網の中身を空にしてください。洗濯機の外側の汚れをぞうきんなどで拭き取ってください 。

付属品のご用意
洗濯機の付属品はあまり多くありません。基本的に使われている状態であればほぼ揃っているからです。基本的に必要なのは、通常の洗濯機であれば、「給水ホース」、「排水ホース」、「取扱説明書」の3点。ドラム式洗濯機であれば、それらに「固定ボルト金具」を加えた4点となります。

洗濯機の買取依頼の流れ

ステップ① 型番、年式を確認し、外装や状態もチェック!

  • 洗濯機の外側あるいは、裏側にあるシールをチェック
  • シールにある型式などのアルファベットと番号をチェック
  • シールにある〇〇年製と表記されている年式をチェック
  • 表面のキズ、凹みは無いか?
  • 部品が壊れたり、割れていないか?

ステップ② 出張買取のご予約はお電話で受け付けます

洗濯機の型番、年式、状態がお分かりになりましたら、お問い合わせください。
出張にお伺いする時間は2時間枠となります。また、ご都合によろしいお日にちが決まりましたらすぐにご連絡ください。特に土・日・祝日は予約で早く埋まることがありますので、予めご了承ください。

ステップ③ 買取当日までに洗濯機の「水抜き」をお願いいたします。

洗濯機の内部に残っている水を取り除くため、「水抜き」をお願いしています。

ステップ④ 買取金額にご承諾いただけましたら、現金にてお支払いします。

出張買取でお伺いしましたら、すぐに査定いたします。
洗濯機の型番、年式、状態をまずはチェックし、搬出経路なども確認します。(タワーマンションなどで防災センターが備えてある建物は、事前の届け出が必要な場合がありますので、お客様にてご確認お願いいたします。)
その場で買取金額をお客様へお知らせし、ご納得頂きましたらすぐに搬出作業を開始します。
搬出の際には洗濯機、および壁や床などを傷つけないように必要に応じて、緩衝材や毛布などを使用して安全に搬出を行います。
洗濯機一点を搬出する場合の所要時間は約5~10分程度になります。
作業終了後にお客様からサインおよびご本人確認をして現金にてお支払いをしましたら終了となります。

買取できない場合はどうすればいいの?

「買取の査定をしてもらったが買取できないと言われた」
このような問い合わせをいただくことがたまにあります。
時期や状態によって、または買取業者の在庫状況によっては買取できない場合もございます。
洗濯機は自分で処分する場合でもリサイクル費用が発生する家電ですので費用がかかってきます。 

買い替えの時などは購入店舗にお金を払って引き取ってもらうこともできますが引っ越しの時などに処分で困ることが多いと思います。
福岡市にお住まいでも車があり、洗濯機を自分で持ち込むことができれば少し費用を抑えて洗濯機を処分することができます。
福岡市のホームページでも詳細が記載されていますので気になる方は確認してみてください。

福岡県での冷蔵庫買取【対応可能エリア】

福岡市早良区/ 福岡市城南区/ 福岡市中央区/ 福岡市西区/ 福岡市博多区/ 福岡市東区/ 福岡市南区/北九州市小倉北区/ 北九州市小倉南区/ 北九州市戸畑区/ 北九州市門司区/ 北九州市八幡西区/ 北九州市八幡東区/ 北九州市若松区/朝倉郡筑前町/ 朝倉郡東峰村/ 朝倉市/ 飯塚市/ 糸島市/ うきは市/ 大川市/ 大野城市/ 大牟田市/ 小郡市/ 遠賀郡芦屋町/ 遠賀郡岡垣町/ 遠賀郡遠賀町/ 遠賀郡水巻町/ 春日市/ 糟屋郡宇美町/ 糟屋郡粕屋町/ 糟屋郡篠栗町/ 糟屋郡志免町/ 糟屋郡新宮町/ 糟屋郡須惠町/ 糟屋郡久山町/ 嘉穂郡桂川町/ 嘉麻市/ 鞍手郡鞍手町/ 鞍手郡小竹町/ 久留米市/ 古賀市/ 田川郡赤村/ 田川郡糸田町/ 田川郡大任町/ 田川郡川崎町/ 田川郡香春町/ 田川郡添田町/ 田川郡福智町/ 田川市/ 太宰府市/ 筑後市/ 筑紫郡那珂川町/ 筑紫野市/ 築上郡上毛町/ 築上郡築上町/ 築上郡吉富町/ 那珂川市/ 中間市/ 直方市/ 福津市/ 豊前市/ 三井郡/ 三潴郡/ 京都郡苅田町/ 京都郡みやこ町/ みやま市/ 宮若市/ 宗像市/ 柳川市/ 八女郡広川町/ 八女市/ 行橋市/ 福岡市/ 北九州市